気づいたら誕生日でした | さとき'sコビトライフ

さとき'sコビトライフ

舞台観劇や稽古日記メイン☆ときどき日常の日記♪

今日バイト中に年をとり、バイト仲間に「もう12時過ぎてるじゃないですか!おめでとうございます!」と言われて気づく誕生日。

3□歳になりました。もうお祝いしてくれた方もいてすごく嬉しいです!年齢以外は…(笑)

去年も思ったけど20代じゃない自分は考えたことないなあ。でも気持ちはハタチなんで見た目も若く頑張りますwww

さてさて今日は友人のタップダンス公演を観てきました。
初めてタップの舞台をみたのですが、芝居ともストリート系のダンスとも違い、これは「観る」より「聞く」ものなのかなって思いました。

ただ「上手くやる」人より「楽しくやる」人の方が観ごたえがあるっていうのは共通。

ぜひ生徒の皆さんにも舞台慣れをして「一生懸命」の先を目指せるダンサーになってもらいたいなって思いました。

(↑何様だよ…汗


知り合いがタップダンサーでなければ触れることのないカルチャーだったんでいい機会でしたキラキラ

もらったタップシューズ、そろそろ活躍させてあげなきゃなあ。