舞台観劇☆南塾 | さとき'sコビトライフ

さとき'sコビトライフ

舞台観劇や稽古日記メイン☆ときどき日常の日記♪

 
おととい昨日と連日で南塾さんの舞台を観てきました。
 
「トキタ荘」「カメコが笑った日」の二本立てで、それぞれに役者仲間が出演してたので。
 
実は前回、同じ南塾さんの同じ演目を観ていたのでストーリーは熟知してたぶん、笑いどころとか役者の個性とかいうところに目がいく私。
 
やっぱり良くも悪くも前回と比べてしまいますねあせる
 
役者もストーリーも演出も面白くて好きなんですが、別キャストでの再演となるとそれぞれにオリジナリティを求めてしまうといいますか…さとき'sコビトライフ-0027.gif
 
前回が良かったなあてのと、今回のほうが好き!というのと両方ありますが、全体としてはかなり面白かったです♪
 
泣ける話なのに笑えるんですよね~。
 
気になるかたは北池袋の新生館シアター へレッツゴーですさとき'sコビトライフ-r27-emoji-030.gif
 
キャストの方が私が出演してた舞台を観に来てくださってたようで覚えてて声をかけていただいたのがとっても嬉しかったなぁさとき'sコビトライフ-0157.gif
 
明日はオーディション。もしかしたらまた声優の道に進むかもしれないけど、舞台役者は絶対に辞めない!
 
来月は舞台稽古とワークショップとで忙しくなりそうだけど楽しみのほうが勝っててワクワクしてますさとき'sコビトライフ-0064.gif
 
頑張るぞー!