同窓会? | さとき'sコビトライフ

さとき'sコビトライフ

舞台観劇や稽古日記メイン☆ときどき日常の日記♪

久しぶりのブログ更新です。
 
 
昨日は以前通ってた養成所の元同期メンバーと新年会してきました♪
 
あれから五年も経つのか~。びっくりするほどみんな変わらない(笑)
 
やー楽しかった!!
 
んで、みんなと別れたあと一人で銭湯行ってまったり♪
 
めっちゃ癒された~さとき'sコビトライフ-0157.gif
今日は良い日だ♪
 
 
最近、誰かに会ってないとヤバいくらい気分が落ち込んでるんで、こういう大人数の飲み会はいいサプリになるなあさとき'sコビトライフ-r27-emoji-030.gif
 
どうやら1月~2月は私の鬱期のようですさとき'sコビトライフ-1098.gif
 
毎年体調崩すわ、精神的に追い込まれるわ(-.-;)
 
今年はそれが年中続きそうな予感がしてツライorz
 
テンションを無理やりあげるためにカラオケやら映画やらネカフェやらにお金を使って、結果金欠にもなるという悪循環。
 
1日終わる頃にテンションが戻っても朝には落ちるから憂鬱から始まる毎日。
 
…最悪ださとき'sコビトライフ-0088.gif
 
しばらく東京を離れてみようかな。