今年の目標! | さとき'sコビトライフ

さとき'sコビトライフ

舞台観劇や稽古日記メイン☆ときどき日常の日記♪

今年はいつもより具体的で建設的な目標があります!

今年は芝居第一…ではなく、今後役者としてもっと大きな舞台で活躍し、『麻耶さとき』という人間を多くの人に知ってもらいたいという願いを叶えるためにも、まずは生活の基盤を立て直し、いろんなことにチャレンジするための準備期間として今年一年を有効に使う!!

これが私の2013年の新たな目標です。

○去年の3倍以上稼いで貯金する。

○人といっぱい会う。
○興味のないことにお金を使わない。

○ダンスやアクション、演技ワークショップなど、スキルアップのための投資は削らない。

○いろんな役に挑戦できるようにダイエット。

○海外の演劇祭を観に行くためにパスポートを作って、英会話の勉強。

具体的にはこんな感じかな。
先延ばしにしていることを今年ですべてリセット!

自分の枷になってるものは来年待ち構えてる未来には持ち込まない!

ようし、今日から目標に向かってがんばるぞ!

まずはお部屋の断捨離だぁっキラキラ