疲れがMAXだと自分に一生懸命になっちゃうよね | さとき'sコビトライフ

さとき'sコビトライフ

舞台観劇や稽古日記メイン☆ときどき日常の日記♪

バイト先の年末年始は人手が足りなくていつも同じメンバーが回してる。なのでみんな一週間に一回休みがあるかどうか。

もう疲労がMAXで私も含め、みんなイライラが貯まっている様子。

それもみんな分かってる。だから大丈夫なときは他のポジションのフォローに入ってる。

そんな時に自分のことしか考えない人がいるとちょっとこちらもフォローできない。

勝手にやれよってなっちゃう。

でも新人だからまだ気を使って接してるけどそろそろ無理だよ…?

そんなバイトの休憩中。

…今日、お正月なんだよなぁ…。