サプライズ! | さとき'sコビトライフ

さとき'sコビトライフ

舞台観劇や稽古日記メイン☆ときどき日常の日記♪

さとき'sコビトライフ-image.jpg
 
今日は稽古中にフリバティ主宰こと我らが船長・岡部涼音氏のサプライズバースデーを執り行いましたキラキラ
 
写真は仕掛け人代表の瀧口、江田、サトキの三人ですさとき'sコビトライフ-0180.gif
 
えへへ、成功~♪
 
顔に第5回航海のタイトル『8』を書いてたこ焼きパーティー中の一枚(*^^*)
 
稽古も順調に進んでますさとき'sコビトライフ-1159.gif
 
今回のメンバーはテンション高め!
なかなか面白い舞台になりそうです。 
 
私はまたもや人外担当(笑)
 
12月の第三週は空けておいてね♪
 
てなわけで、夜勤休憩中のサトキでした~。