ハロウィンパーティー | さとき'sコビトライフ

さとき'sコビトライフ

舞台観劇や稽古日記メイン☆ときどき日常の日記♪

さとき'sコビトライフ-TS3X0180.jpg

稽古終わりに女子三名で高円寺のカフェで行われていたハロウィンパーティーに行ってきましたキラキラ

去年よりは仮装してる人は少なかったけど、人数はすごく多くてかなり賑やか♪

一律料金で朝まで食べ放題飲み放題。

あまり飲めない私ともう一人は稽古の疲れもあり、飲めや歌えやの宴を一旦抜け出し、芝居の話に真剣になってたりもしましたが、結果、新しい人間関係も作れたし楽しかった~!

カメラを向けたらみんなポーズとってくれるし良い人ばっかり♪
ジェイソンまでフレンドリー(笑)

さ、今日はこれから新宿で観劇だキラキラ

…の前に新しい手帳を買いに行ってこよう!