★500本 そして | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

レストランのホンネ&ウラ事情


気がつけばこのプチキレれすとらん。
臨時で描いた一コマ漫画は外し、今回で500本目となります。(;^_^A

飽きっぽい私がここまで続けてこられたのは、やはり見て下さりコメントして下さる皆さんのおかげでした。
本当にありがとうございました。

500本というキリのいい数字!
どんなネタにしようか、実はとても迷いました。

で、ここはやはり、店を続けさせて頂いてるこの街に感謝!という意味も込めまして街ネタで。


そして、これまで火・金のペースで描いて参りましたが、ここでちょっとペースを変えようと。
今後は不定期とし、「これはどうしても描かねば!」という事件(?)が勃発しましたら描こうと思っています。


それがいつになるかわかりませんが、もし忘れないでいて下さるなら、気が向いたときにでものぞいて見て下さい。

 それでは皆さま、またいつか…