★笑っちゃいけないよね | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

昔、評判のナポリピッツアを食べに行ったときの事。

レストランのホンネ&ウラ事情


あまりにも一生懸命説明してくれるので、
「あ、どんなグラスってそういう意味じゃなく…」とも言えず σ(^_^;)

「わかりました」と答えておすすめのボトルワインをオーダーし、彼は立ち去った。

実はこの彼、私たちが入店してからミス連発で、オーナーシェフから怒鳴られまくってたんです。
だからそれ以上ダメージ与えちゃいかんと思って。

ま、自分も舞い上がるととんでもない行動(←異常行動)に出るので、あまり他人のことは言えませんが…(-。-;)

あの彼はその後どうなったかな?
 一人前のサーヴァーになってることを願って・・・。

   ★次回は9/14(金)アップの予定です。