2012年 | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

新年を迎えて思うこと。

昔、ウチのばあちゃんが言ってました。
「泣いて過ごすも一生、笑って過ごすも一生」

辛くて悲しくて、喪失感に、張り裂けそうな思いに、押しつぶされそうになる時があります。

抑えられない怒りにやり場をなくし、何かのせいにしたり他を攻撃したり、自暴自棄になったりも。

でも、どうあっても時は過ぎて行く。

なら、同じ一生、笑って過ごせた方がいいんじゃないか。

大きな悲しみや怒りはむずかしいかもしれない。

でも日々起こる小さなことなら、とりあえず笑ってやりすごせそうかなと。


今年はちょっと、気持ちのスイッチを切り替えてみようと思っています。

  
   皆さまに穏やかな春が訪れますように。:*:・(*^_^*)・:*: