★年末サプラ〜イズ! | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

んも~ 驚かすんだから…(´Д`;)

レストランのホンネ&ウラ事情


6時のオープンとともに女性二人が入って来られたんです。
まずビールのオーダーが入って、それからつまみが次々。
「ただ者じゃないな」とは思ったんですが…(ビンからあふれ出たビールの泡を、お口から迎えに行ってたし(・・;)

しばらくしてから「実はブログで…」となって。
で、一発でわかりました!
このプチキレを最初から見てくれていた大阪の女性ブロガーさんだったんです!
私もず~っと会いたくて、何度かチャンスはあったらしいんですがなかなかタイミング合わず、やっと今回、しかもいきなりのご来店でした。( ̄□ ̄;)!!
そしてお連れのお友達は、なんとこの日休みを取って来て下さったと。

コメやブログの内容からイメージはありましたが、まさに想像通り!
とっても楽しく素敵な女性でした。(=⌒▽⌒=)

ラストオーダー近くまでだいぶ話もできたんですが、なんか尽きる事がなくて…。
そしたらシェフが「行っておいで。まだ話し足りないでしょ」と。
その言葉に甘えて3人で店を後にしました。

それにしても昨年の暮れといいその前の夏といい、ずっと会いたかったブロガーさんに会えて、こんな幸せはありませんね。
みなさん、ありがとうございます。

今年も残すところあとわずか!
いろいろ大きな災厄にみまわれた年でした。
思い出しても胸が苦しく、痛みます。

どうか穏やかな、すべての人が平和で幸せな年を迎えられますように。
 今年もありがとうございました。

  ★次回は年明け、2012年1月3日(火)にアップの予定です。