★クーポンあります! | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

レストランのホンネ&ウラ事情


クーポンはプリントアウトしてからお持ち頂けるものと思ってたので、携帯で提示されるとは油断してました。
そもそも携帯でどう見えるかなんて確認してなかったし。
しかもあんなに小さい表示とはっ!(-"-;A

でも最近はみなさん携帯でお店をさがしたりクーポンゲットされてるようなので、対応しないわけにはいきませんよね。

それにしても困りました!
私はど近眼なので、この時は近眼用メガネをずらしてかろうじて確認できましたが、シェフだったらぜったい無理!(近眼用コンタクト入れてるから)
もし私がいない時とかにシェフに携帯クーポン提示されたら、お客さんに読み上げてもらったりするのか…?( ̄_ ̄ i)
そんなワケにもいかないしな・・・(;^_^A

慣れないクーポンを始めてまだ日も浅いので、いろいろ不備も出て来るとは思ってました。
でも、まさか自分たちの”身体的機能の不備”で悩む事になるとは…(T▽T;)

 早急になにか対策を考えないと、です。

   ★次回は1/18(火)にアップの予定です。

ワイン~ランキングに参加してます~ナイフとフォーク
よろしければ1日一回クリック↓おねがいします。
     人気ブログランキングへ