★おとといの朝… | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

レストランのホンネ&ウラ事情



いや~びっくりしましたよ~ガーン
ウチは近所に消防署があるので、それででしょうか、救急車の到着はかなり早かったです。
病院も最近ありがちなたらい回しということもなく、車で5分くらいのところの
病院に速やかに決まり、着いてすぐに痛み止めの処置をして頂きました。

診断結果の「腎臓結石」を調べてみましたが、ずいぶん多くの人がかかってるんですね。
今回のウチのシェフの石はCTでないと見えないくらいのサイズでしたが、
実はこれがめっちゃ痛いらしいんです。あせる
今は石を出しやすくするお薬と痛み止めを併用しながら営業を続けてます。
来週また病院に行き、まだ石が残っているようであれば、
たぶん切らずに、衝撃波による破砕処置を施す事になると思います。

ここでは詳細は控えますが、背面の腰のあたりと肋骨のあたりに痛みが来ましたら、
みなさん気をつけて下さい。
とくに男性に多いという事です。 そして・・・かなりっ!痛いそうです。

     ★次回は3月10日(火)にアップの予定です。


ワイン~ランキングに参加してます~ナイフとフォーク
よろしければ1日一回クリック↓おねがいします。
     人気ブログランキングへ