★凹むことば | レストランのホンネ&ウラ事情

レストランのホンネ&ウラ事情

レストランで日々起こるあんな事こんな事、

店のホンネとウラ事情、ぜひご覧ください。

前回のネタの時は、たくさんのお見舞いコメントありがとうございました。
シェフも大変恐縮しておりました。(^^ゞ



レストランのホンネ&ウラ事情



~シェフ談~

「みなさんそうだと思うんですが、我々料理人は、美味しく召し上がって頂きたくて
 けっこう頑張って作ってるんですよね。
 だから作る前からのこんなひと言って、ちょっと凹むんですよね~(´_`。)」


お客さんは別に悪気があって言ってるワケじゃないのはわかってるんです。
私たちだってひょっとしたら、よそでこんな何気ないひと言を漏らしてるかもしれませんし。
たとえばフツーに女性の立場からすると、せっかくゴハン作って用意しておいたのに、
帰って来た相手からこんなひと言聞いちゃうと、「え~っ!しょぼんダウン」ってなりますもんね。

てなワケで今回はキレネタではなく、ちょっとこぼしてみました。σ(^_^;)



ワイン~ランキングに参加してます~ナイフとフォーク
よろしければ1日一回クリック↓おねがいします。
     人気ブログランキングへ