生田緑地バラ苑VOL.1 | 南林間いたちゃん院長のガンバレ日本

南林間いたちゃん院長のガンバレ日本

丁寧で優しく、できるだけ痛くしない診療を心がけています。
小田急線南林間駅から真っ直ぐに徒歩12分です。

平塚花菜ガーデン〜京成バラ園
これだけでも充分過ぎるくらい
バラ🌹🌹🌹三昧(⌒-⌒; )



そういえば、まだ訪れていなかったスポット

川崎市《生田緑地バラ苑🌹》

京成バラ園🌹初見参で感動🥹

もういいかなと思いましたが、見頃となっているなら行かねば👊



小田急線向ヶ丘遊園駅🚉下車徒歩🚶25分



生田緑地バラ苑までの間に

🌹バラ苑アクセスロード🌹があります。



彩り鮮やかバラがたくさん😲



ここだけで満足してしまいそう



雨上がりのバラがまた格別✨



近くに藤子不二雄ミュージアム






「よくきたね。ミュージアムにも寄ってね🤗」





「ここは良いよ。バラと自然を楽しんでいって🦆」









ここだけで30分近く寄り道。

中々前へ進めません(⌒-⌒; )



🌹バラ苑アクセスロード🌹に魅了されてしまいました☺️








残念ながら寄る時間は無さそう😰


あと少しで生田緑地バラ苑🌹

どんなバラを見せてくれるんだろう🤗





🌹🦆🇯🇵ガンバレ日本🇯🇵🐦‍⬛🌹