春めき桜•春木径幸せ道② | 南林間いたちゃん院長のガンバレ日本

南林間いたちゃん院長のガンバレ日本

丁寧で優しく、できるだけ痛くしない診療を心がけています。
小田急線南林間駅から真っ直ぐに徒歩12分です。

春めき桜を求めて狩川の土手を進みます。





まさに見事な桜🌸を見れる幸せな道です☺️





小山の左に、富士山🗻が少し頭を出してくれます。























山側の土手の桜🌸はボリューム感があります。













桜🌸の向こうに富士山🗻がわずかながら😀








\(^o^)/\(^o^)/

雲に☁️隠れて諦めていましたが

夕方になるにつれて、顔を出してくれました🙏



団体のアジア系外国人旅行客が

大挙してバスから降りてきました。

歓声をあげて、桜をバックに写真🤳を撮りまくっています。







一度来て、改めて出直したのは

初めて。

お花見リベンジ大正解✌️




 🌸🇯🇵ガンバレ日本🇯🇵🌸