春めき桜•一ノ堰ハラネ怒田丘陵③ | 南林間いたちゃん院長のガンバレ日本

南林間いたちゃん院長のガンバレ日本

丁寧で優しく、できるだけ痛くしない診療を心がけています。
小田急線南林間駅から真っ直ぐに徒歩12分です。

①、②では怒田丘陵を下から、上から見た桜🌸をお伝えしました。




③では桜🌸に魅せられて集まる動植物、人間たちにフォーカスしてみました。



自分たちではなく、バイク🏍️を並べての記念写真📸


何故かライダーが次々と集まってきます。




桜🌸と言えば鳥🕊️


ヒヨドリもたくさんいます。

「家族や夫婦が仲良しの状態が長く続いて、子孫繁栄になる運勢」を象徴しています。

「固定したパートナーシップがいつまでも続くこと」や「家族・会社・学校のような共同体的な関係において安全と利益を得られること」を意味しているのです。



メジロは大群でやってきますが

ヒヨドリがくると、あっという間にいなくなってしまいます。



メジロの場合は幸福や平和をもたらす鳥として昔から親しまれてきました。


メジロを遭遇することがあったら、神さまから「幸福とをもたらし運気を上昇させるよ」というメッセージを受けたことになります。


ちょっと不運が続いているような人も歓迎したくなる鳥なのです。



下から見上げる桜🌸は、とても迫力があるのです。




ペット🐶と共に人気のある被写体は「🧒子供たち👦」



親が思い思いの格好で撮影📸


写真なんかより、昆虫や魚の方が良いんだけどなぁ😢



「じっとしていないとご主人様に怒られてしまうよ」



「結構かっこいいだろう」



「一年で桜🌸の時期が一番大変なんだよ」



バイクを🏍️おいて撮影撮影📸



「僕よりも犬の方が大事なんだなぁ」



「ワタシ可愛い🩷」



「どうだい俺のスクーター✊」



「構図を決めて、これは縦位置がいいかな📸」















「さあ皆んな チーズ😆」






「桜🌸が咲くと、人が増えて大変なんだよなぁ💦」





いつも素晴らしい桜🌸を見せてくれてありがとう🙏




参考文献:Dear home



 🌸🇯🇵ガンバレ日本🇯🇵🌸