富士山三島駅2023年12月24日(日) | 南林間いたちゃん院長のガンバレ日本

南林間いたちゃん院長のガンバレ日本

丁寧で優しく、できるだけ痛くしない診療を心がけています。
小田急線南林間駅から真っ直ぐに徒歩12分です。

朝7:30新横浜駅出発。
☀️予報だけど☁️が立ち込めてきました。


進行方向右窓側の席を確保できましたが、

どんどん雲が広がってくる。



残念ながらテッペンは隠れてしまいました😓

今日はだめかなぁ。



そうこうしているうちに小田原駅の手前付近で火の手🔥が上がっています。


お家が燃えている🔥



火事がとても多い季節。

くれぐれも火の元注意しましょう⚠️



東海道新幹線🚄三島駅🚉

お昼過ぎ‼️


新幹線🚄の向こうに現れてくれました\(^o^)/







新幹線🚄三島駅🚉ではこんなにハッキリと富士山🗻を見ることができます。



新横浜へ向けて帰りの新幹線🚄から撮影してみよう。









富士山🗻

今日も現れてくれてありがとう🙏




 🗻🇯🇵ガンバレ日本🇯🇵🗻