お久しぶりです | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎


ずいぶんとお久しぶりになってしまいましたが
皆さまお元気でしょうか?

インスタはちょこちょこ更新してたのですが
ブログはほっときっぱなしでした💦

相変わらずコロナは収まらず
GOTOといいつつ心配と背中合わせな今日この頃ですね


プッコは相変わらず
仕事して
作品作って
育児もして

あまり変わらないといえば変わらない日々です
(田舎のお陰もあるかもしれません)



あれこれ作りたいのに
目下時間のやりくりに苦戦中

元々超インドアでお家遊びが得意なので
コロナを言い訳に磨きをかけています笑



まずはこのドラマ
すっかりハマって久しぶりにDVD買っちゃいました❤︎

基本的にホラーやサスペンスなど
怖いのが苦手なので観ないのですが
ネットとかでも評判みたいなので観てみたら
先が気になって気になって
一度見たら止まらないやめられない!

登場人物のかわいさやファッションも
やみつきポイントです





そしてこちら、BLACKPINK!!
韓国のガールズグループなのですが
もう、めちゃくちゃカッコイイ❤️❤️

ダンスのキレッキレ加減が
みていて本当に気持ちよくて
狂ったようにPV観てます



おうちに楽しいこといっぱいで
時間が足りないくらいなのですが
ひとりの世界に閉じこもっていると
ストレスがたまるのも事実です😢

たまーに、久しぶりに家と職場以外の人と話したりする機会があると
すっごく刺激的で
ああー外にはこんなに色んな事があるんだ!!
世界は回っている!
(大袈裟な)
と、ちょっと感動したりもしてしまいます



行きたいところへ行って
会いたい人に会える

そんなことがどれだけ幸せだったのか
って、思い知らされる今日この頃です




来年はもう少し、
状況が良くなりますように☆





☆minneに出展中です☆