☆キルティングポーチ☆ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

 
☆キルティングポーチ☆
 
ふかふかのキルト綿が入ったキルティングのポーチです
カラフルなパッチワークは見ているだけでワクワクしてきます☆
 
程よい大きさでカバンの中でも大活躍です
 
minneにて販売予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
先日久しぶりに行った友達とのランチ
久しぶりなのでとびきり美味しいもの食べよう!!
と姫原のcinq sensさんをリクエスト

ちょっと前にドラマ「グランメゾン東京」にはまっていたのですが
その登場人物(お客さんのほう)になれたかのような
食べたことのないアートぽい素敵で美味しいごちそうでした❤
 
ほんとーーーーうに美味しくて美しくて感動したのですが
私に食レポ的なセンスがないのが残念です(笑)
 
 
 
 

 

 

 
最近イオンモールに置いてあるプリングルスの自販機
 
通常200円で1個、運がいいと2~3個出てくるという
ゲーム的な要素もついているのですが
娘にせがまれて面白半分で購入してみたら
な、なんと3個当たってふたり共びっくり!!!
 
うわーーー
うわーーー!!
 
と、3個のプリングルスを抱えて娘も大喜びでした

 

 

 

日常のが戻りつつあるかと思っていた矢先

昨日は出雲で久ぶりのコロナ感染者の報道

 

やれやれ