☆ochirato marcheありがとうございました!☆ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎


第1週目12月5〜6日の
ochirato marche無事に終了しました

久しぶりのイベントの上
コロナの中の開催で
かなり緊張やらしてたのですが
主催者の方や実行委員の方のご尽力で
安心して参加することができました
本当にありがとうございました


久しぶりにお客さまにお会いし
直接反応をいただけること
お客さまの「かわいい〜❤️」の声が
どれほどの励みと喜びになるか
改めて感じた2日間でした

まだまだコロナも終息する気配もなく
出雲でも久しぶりに感染者が出たりで
安心できない状況で
イベントなども今後はどうなるのか分かりませんが
この2日間の感動を燃料にして
当分頑張れそうなpucco.でした🙇‍♀️💕

12月はまだまだochirato marche
毎週作家さんを変えて続きますので
マスク手洗いして皆様是非お越しくださいね

私もお客さんとして行きたいです!