お久しぶりです | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎


気づけばブログも書かずに1か月たってました


年度末、年度始めで仕事が忙しくバタバタしていたら
桜は見事に咲き、春の到来を喜んだのも束の間
コロナは終息する気配もなく
でも、なんとか無事に娘ちゃんの入学式を終え
安心したその夜に島根での初の感染者の一報
小学校は1週間で休校
そして全国が非常事態宣言


喜ばしいこと
不安になること
美しいこと
残念なこと

いろんな感情に振り回されて
なんとなくブログを書く気力もなく日々が過ぎていました


きっと日本中の皆さんが
色んな気持ちで春を過ごしているんだろうなぁと思います






最近あちこちの飲食店がテイクアウトを始めてらっしゃいますね

プッコもたまーにのお楽しみ
1人ランチはお休みして
テイクアウトで家カフェ(風)ランチです♪

写真はcafeLEONさんのランチBOX
ボリュームたっぷりなうえ
とっても美味しくて大満足でした❤︎

とにかく見た目もおしゃれでテンション上がる!!
しばらくは色んなお店のテイクアウトを楽しみたいと思います





感情振り回されて

とか書いてましたが

マスクを作ったり
マスクじゃないものを作ったり
仕事へ行ったり
お散歩したり
海外ドラマを見てチューハイ飲んだり

もともと超インドアでおうちが大好きなので
あまり変わらない日常だったりしてます


でも友達と会ったりおしゃべりが出来ないのは
ほんっとうに辛い!!



1日も早く本当の日常が戻ってくるように
今はみんなでエンジョイ!インドアライフですね