✳︎マスク不足と卒園式✳︎ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎



コロナウイルスの出現で、
たった1、2ヶ月で世界がすっかり変わってしまったような今日この頃ですね


pucco.も初めてのマスク製作
3月は夜な夜なマスク縫ってました


春の訪れとともに状況が少しでも
変わっていくことを願う日々です






そんな春の始まりに娘ちゃん卒園式でした

とても温かく感動的で素敵な卒園式が明けて
抜け殻のような日曜日

元気に日々確実に成長していることへの
ありがたさと寂しさ


いつか娘ちゃんが
1人で自分の世界へ飛び出していく日を実感して
どうしても感傷的になってしまいます

そんな事を考えたりして
昨夜は珍しくなかなか寝つけませんでした
風も強かったし(ちょっと言い訳)


とにもかくにも卒園おめでとう!


いつか巣立つまで
一緒に笑って泣いてケンカして仲直りして
思いっきり親子を楽しもう!!


いつまでもギュー(だっこ)させてくれーーー!!!