STAY HOMEなGW | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎


STAY HOMEなゴールデンウィーク中盤

時間はあっても子供といると
自分の時間なんて皆無!!

で、ほとんど制作も出来ず過ぎています

でも流行り?の断捨離も多少出来て
部屋は少しスッキリしたかもしれません
(しかし1日かかった割りに見た目の変化なし)






子供と一緒にいる時間が長いとケンカも増えます

でも、普段平日フルタイムで働いていると
ケンカするほど沢山一緒にいられる時間も
なかなか贅沢なこと

ケンカして仲直りして
パンケーキ作ったらとっても美味しくて
美味しいね〜❤️
って笑顔で食べたら幸せでほっこり





ハンドメイドと同じくらい好きなのが
チューハイ飲みながらの海外ドラマ

その時のおつまみに
最高に美味しいものを見つけてしまいました!

こんなことをしているから痩せられない〜💦

でもこれが最大の癒し時間❤️

今観てるドラマもとっても面白くて
ますますやめられない密かなお楽しみです