入園、入学グッズのオーダーについて | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎




☆入園、入学グッズのオーダーについて☆

松江市のかわいいハンドメイドがいっぱいの
AtelierKolmeさんのご好意で
入園、入学グッズのオーダーを承っています

今店頭にあるものとお揃いで❤︎
なども可能ですし、
こんな色、雰囲気で!
と、おまかせのオーダーなども可能です

生地の持ち込みも受け付けていますので
詳細はAtelierKolmeさんの店頭で
お問い合わせください☆







ところで皆さまは ミリしら ってご存知ですか?

プッコはさっき初めて知ったのですが
Twitterでその単語をみかけて
なんじゃそりゃ?
と検索したら鬼ほどヒットして

そこではまるで一般常識みたいに
みんなの共通言語的に用いられいて

つい、今までその言葉の存在すら知らなかった自分は
驚きと不思議な感覚を覚えてしまいました


現代のスピードに完全について行けてない…
と、いうか、現代が早過ぎる!!


若者とおばちゃんの狭間でゆれるプッコです