✳︎入園入学グッズと松江日和✳︎ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎



✳︎入園入学グッズ✳︎

男の子バージョンも作りました
松江のKolmeさんには納品済み
出雲siroさんは、今週末のオープンに合わせて
納品予定です

お店にないアイテムもオーダーできますので
お問い合わせください🎵




今日はkolmeさんに納品がてら
松江をプラプラ


娘ちゃんのリクエストのラーメン
MIELさんにオススメを教えてもらって
山代町のかもすさんというラーメン屋さんへ

あごだしラーメンも
塩ラーメンもめちゃうまー!!

あっさり優しいスープでペロリと食べました

冬のラーメンは身体もあったまって格別です❤︎



その後はカラコロ広場のあたりをウロウロ
イベントをしていたのでにぎやかです



コーヒーが飲みたくなったので
お散歩しながらトノマチコーヒースタンド


本当は、松江のパン屋さんで
パンを買って帰ろう!とおもったのですが
あるお店は売り切れ
あるお店は定休日
ことごとくフラれてしまいましたが笑

娘ちゃんとおしゃべりしながら
プラプラきままに歩いて
お天気も良かったので最高の松江散歩でした






☆minne出展してます☆