✳︎アニマル カードの三角ペンケース✳︎ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎


☆アニマルカードの三角ペンケース☆

マチが大きくて大容量!!
自立するので、口を開いたまま使えて便利です

レトロで優しい色合いのアニマルプリントが
とってもかわいらしくて
見ているだけで癒されます❤︎


minneに出展中です☆







ヒゲダンことOfficial髭男dismの新曲が
とっても良くて
仕事中も頭の中を回っている今日この頃です


昨夜もPV公開ということで
作業しながら見ていたのですが
もう、思いがけないほどの号泣!


幸せなような満たされたような
とにかく嬉しい気持ちで涙が出るという

心に小さな灯をともしてくれるような
そんな曲でした




しかし、
歳をとるとどうしてこんなにも
涙もろくなるのでしょうか!

テレビやら映画やら
本やら絵本やら
なんでもすぐに涙が出てしまいます



感動するのはいいけど
夜中に号泣しながらポーチ縫ってる姿を想像すると
客観的に

どうした!!?

な自分の姿に苦笑



上の写真は泣きながら作ったポーチです
pucco.の熱い思いがこもりました❤︎