✳︎オチラトマルシェありがとうございました!✳︎ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎



オチラトマルシェありがとうございました!

Bon Bon chocolatは11,12日出展
プッコは都合により11日しか店頭にいなかったのですが

久しぶりにお会いできた方
再び会えた方
初めましての素敵な作家さんとの出会いなど

たくさんの人との交流が
とっても楽しい1日でした。







イベント自体
お客様が大勢いらっしゃっていて
沢山の方に作品を見ていただくことができて
それもとっても嬉しかったです☆






尊敬してやまないMIELさんのバングル
上品なデザインで、
腕時計との重ね付けにいいかな〜と購入させてもらいました❤︎