✳︎イベントありがとうございました!&早速新作スマホケースです✳︎ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

22日は ハンドメイドななーずさんの

Grappinoでのイベントにお越しくださった方

本当にありがとうございましたドキドキラブラブ

{183247F8-2F98-4861-A3D0-72979DF66246}




春のイベントが一通り終わりまして


なんとなく一息DASH!



さて


これから何しよう得意げ


そうだ!新作を作ろうビックリマーク


と、てわるさでお客様からいただいたアイディアをもとに


新作を作っています音譜



今までデジカメケースを作っていたのですが


この時代、スマホ持ち歩く人のほうが


絶対多いですよねビックリマーク



ということで

スマホケース作ってみましたにひひ音譜



{D6CC30CE-68C2-4DAC-BAE8-7E48F4D2CCE8}


スマホといっても色んな大きさがあるので

ネットで大きそうなスマホのサイズを検索したり

サイズに迷いながらパターン作成



{C59195D2-5769-4E27-9C29-17AC662BCA73}

口は片手で簡単に開け閉めできる


バネ口金なので


中の物の取出しがとっても便利ですドキドキ



取り外しできる取っ手がついているので


バックにぶら下げたり


そしてそのままバックの中に入れれば


迷子防止にもなったり音譜音譜


もちろんスマホ以外にも


小物入れにしたりペンケースにしたり


幅広くつかってもらえますラブラブ



こちらはもう少し


サイズを確認してから


委託先へ納品させてもらいますねニコニコ