*ティッシュケースと製作途中* | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

てわるさウィークでも好評でした
ティッシュケースにひひ

在庫もなくなったので
またまた大量にちくちくしましたビックリマーク

こちらは置いてもらってるお店でも
割りとコンスタントにご購入いただいている
人気物ですドキドキ


{4FFA48FD-5863-4CB1-BC9E-252E20E4ED7C}

仕上げ前の状態です

ここから仕上げのアイロンをかけて
ポケットティッシュをセットします音譜



こちらは製作途中のポーチ星

中表にして脇を縫っているところです

{DE04AB81-8750-42DE-ACBA-D8425D4FD8F6}

普段外に出ないところが
表になって

なんだか恥ずかしそうに見えるのは
プッコだけでしょうか得意げ
(笑)


中表で縫った後にひっくり返して
完成形に近づいた姿を見るときが
わくわくラブラブ ポイントです音譜