寒くて動けない…? | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

今週に入って全国的に冬本番という寒さですが
島根も例に漏れず ・・・寒いですカゼ


先週末までがかなり暖かい冬をすごしていたので

やっと本来の寒さに戻っただけビックリマーク

と、思おうとしても
なかなか身体は理解してくれない笑い泣きプッコさん(アラフォー)です


こんなに寒いとなかなか外に出たくない
動きたくないと理由をつけて引きこもりがちですDASH!


子供がいるから
子供が泣くから
車の運転に自信がないから
場所に不慣れだから
寒いからあせる
暑いからあせるあせる



ここ何年のプッコは
色んなことを言い訳にして
かなりの出不精になってたけど
案外やってみるとだいたい何とかなるものでラブラブ!


出たら出たで

楽しいことがあったり音譜
誰かとおしゃべりしたり音譜
充実した時間を過ごせたり音譜ニコニコ音譜



やっぱり何か楽しいことや出会いって
外で起こりがちで
そうやって動いて出会う何かのおかげで
もっともっと
日々が楽しくなるんだな~キラキラと思うと

言い訳してやらないのって
もったいないなビックリマーク

と感じましたニコニコ



今年は思い立ったら

ひょいっと

出かけられる人になるのが目標ですメラメラ





最近久しぶりに一人ランチしましたナイフとフォーク

LA BARで気取って?サラダランチを頼みましたが
野菜の山盛りさと美味しさに感動キラキラキラキラ
一人ガツガツ食べましたにひひアップ

{562BB265-A39A-4C6F-8361-00823465595A:01}



この日のカプチーノもおさるさん

しかも
「ウッキー」
とのセリフ入り(笑)

{767DFBC7-ECA2-4D90-962A-AD851B007378:01}



ただいま新作製作中です音譜

初めて使う付属なんかもあって

どうなることやらえっ

とドキドキラブラブしながら作っています



{36396F76-94F2-4493-851B-6918E50829B6:01}


完成しましたら
またこちらで紹介させてくださいねドキドキラブラブ