★un scoopさんに納品しました★ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

un scoopさんに納品してきました~ニコニコ


ありがたいことに
品切れになっていましたカードケース音譜

{6551E02C-012F-4D35-96D1-DE9B1672F089:01}

24ポケットあるので収納力もバッチリですドキドキ


ギャルとしゃべる犬のがま口

{ADD3AFF3-DEEE-434F-B3E4-88CF3B1211F0:01}



こちらも好評いただいてますスタイ

{8DDF1DD9-3EC9-4A4E-AADC-35B4A099C421:01}

にぎやかな感じで
付けた赤ちゃんもご機嫌間違いなしビックリマークです
(笑)

プレゼントなどにもオススメですよラブラブ



店主のMIELさんも作家さんなのですが
ハンドメイド経験が豊かな方で
お話させてもらうだけで色々勉強になりますラブラブ!



やる気メラメラチャージして、
次はずっと行ってみたかったGirlishさんへ


出雲では見られないかわいい生地が沢山あって興奮叫びラブラブラブラブ


pucco.がよく使うポンポンレースも
色のバリエーションが半端ない数がありまして

選び切れない!!

と、迷いに迷って購入音譜

{483278A1-601F-45D5-8441-01B33652EC55:01}

見てるだけでラブラブドキドキドキドキラブラブ



宍道湖の夕日も堪能し、
小海老ちゃんと楽しい松江ドライブの1日でした

{985F5FE9-8DF5-4E4D-9797-F59977FEB50F:01}