★かわいいがま口出来ました〜★ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

最近作ってなかったので
思い出したように作ってみました

かわいいがま口が出来ました~クラッカーラブラブ



★ギャル がま口★

{963C5AE3-D6BE-4B7D-A0D4-91D3F6F36567:01}

ギャルって(笑)


最近買ったこの女の子柄と
ピンクのストライプの組み合わせがとってもかわいくて
お気に入りですラブラブ!

頭につけたリボンがポイントラブラブ




★しゃべる犬のがま口★

{7442B438-E85B-4D1F-99D7-410570B3EBF2:01}

こちらは刺しゅう入りです

蝶ネクタイでおめかししたフレンチブルくんが

「HELLO!」

と挨拶しているユニークながま口音譜

脇にはさんだリボンがさわやかな
アクセントになっています




★アリスのお茶会がま口★

{A62CB530-D3EB-4089-8FEE-64B635C69FBE:01} 

最近勝手に定番化を狙っているアリスシリーズですドキドキ

アリスのお茶会をイメージして作りましたコーヒー


脇にはさんだ鍵のタグが

アリスの世界感を盛り上げてくれますアップアップ




★ポンポン はじける がま口★

{997229F3-58DA-44BD-BDC8-F2C6FAA3E7F8:01}

がま口の周りをぐるっとポンポンで飾ってみました
はじけるような 楽しいがま口です音譜

裏側はネコちゃんプリントで
さらにかわいさ全開ですドキドキドキドキドキドキ



近々、委託先に納品予定ですので
是非 店頭でお手にとってご覧になってくださいねニコニコ音譜