憧れの人 | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

本当に、


本当にどうでもいい話ですチュー
(笑)


プッコは
突然仕事の電話がくる人にとても憧れています

その仕事は
どこかで勤めてる人とかの仕事とかではなくて
自分で何かを仕事にしてる人で

その仕事の打ち合わせかなにかの電話が
突然かかってくる

と、いうシチュエーションに憧れています


プッコの携帯はほとんど鳴るとこがなく
鳴るといえば
保育園か、実家の母くらいDASH!


それでかっこよく電話で話す人が
余計に羨ましく見えるのかもしれません
(笑)



閑話休題コーヒー




クリスマスに
コーヒーミルを買ってもらいました音譜

{C5F46FA1-1A8D-4E95-9E30-06679DB87023:01}


ずっと憧れていたのでとっても嬉しくてラブラブ
早速ガリガリ ガリガリコーヒー


素晴らしい香りに包まれ
ウットリ


したのは最初の5分長音記号2長音記号2



平日にガリガリやってる暇がないので
週末に平日分も挽いとこうとしたらば
もう、
10分も挽いてたら腕が痛くて断念汗汗


何故、電動にしなかったのか…叫び


仕方がありません
この手動のミルの姿に憧れていたから

ということで、
今度コーヒー買う時は粉と豆と両方にして
ミルは週末用にしよう
と、かなり妥協してしまったプッコなのでしたDASH!DASH!



朝、10分早く起きれば挽けるのですが
それが出来ないねぼすけさん


あーーーーーー!!!!!!



朝に強い人になりたいですしょぼん