気付かないうちに溜まるもの | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

せっかくの3連休なのに
なんだかモヤモヤ
気分が晴れないプッコさん

モヤモヤが募って
遂にプチ逃避DASH!DASH!


で、近くのカフェで
読書しながらゆっくりコーヒーを一杯コーヒー


楽しく忙しく充実した毎日を過ごせているけど
やっぱり疲れやストレスが全くないわけでもなくて
そういうのから目をそらしてたら
こんな状態になったのかなーとかぐすん


冷静になったら
一体あたしは何にイライラしてたのかしら?
と、少し落ち着けましたラブラブ


たまには1人で現実逃避も
悪いことではないですね照れキラキラ

狭くなってた視界を
ぐいっと少し押し戻した気分です


{1B038463-CA48-4750-9A89-EA97ACC97B72:01}

しかも
カプチーノの絵が干支の申

粋ですねニコニコ音譜







{164BAEBC-4B38-46D9-AB61-CD086465A6B7:01}

帰りに買ったたい焼きと緑茶で
親子でお茶タイムドキドキラブラブ




幸せはすぐ近くにあるのです