★すぱしーばさんに納品しました★ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

すぱしーばさんに納品してきました~お願い



好評のえり付きモクモクスタイドキドキ
今回は動物シリーズになりましたゾウ


{9C003DC1-D77F-4BC0-AC9F-72791AD5F1F3:01}





そしてこちらは新作です!!

ティッシュケース付きポーチ音譜

{9F47C5F0-4EC8-4BE1-80D8-E040431F5AD4:01}

{504F8897-894E-495F-BAEA-60E7F6EA6449:01}

{36CB2DC8-6A65-4C17-A3F8-233DA235D165:01}


片側にポケットティッシュが入れられるようになっていますので
カバンの中で

ティッシュどこいった~あせるあせる

ってなことになりませんニコニコ


鼻水が出てもスムーズに鼻かめます
(笑)





こちらは
プクプクヘアリボンですラブラブ

{FF74CE51-142F-436E-BB1C-E8DAE3439ED8:01}

リボンの中に綿が入っているので
ふっくらプクプクしててとってもかわいらしいヘアリボンですラブラブラブラブ




アリスキルティングポーチ

{C5A85D53-1DCA-4B83-9384-55C41CCBC292:01}

プッコは密かにアリスファンです

イベントなどに出させてもらって知ったのですが
実はアリスファンは結構いらっしゃるみたいで


同じものを好きな人がいるラブラブ!!!


という喜びの気持ちで作っているのが最近のアリスシリーズですハートダイヤクラブスペード

いつもより少し大きめのポーチなので
通帳などさらに色々入りますにひひ音譜




暖かいお正月も過ぎて
やっと冬らしい寒さのやってきた出雲ですが
すぱしーばさんにはホッコリするような
かわいい雑貨が沢山ですよラブラブ

是非pucco.のパッチワークも
お手にとって見てみてくださいね目