★大人シリーズ★ | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

2015年最後に作っていた

「大人シリーズ」紹介させていただきますにひひ



★ペンケース


{DEFCB8F6-CCCD-40C2-8EDB-0561C4F17C05:01}

このイエロータイプはプッコが使っている物と
まったく同じに作りました音譜

大きさがとっても使い勝手が良くて
かれこれ5~6年愛用しています

コンパクトながらも
ペン、ものさし、消しゴム、マスキングテープ、などなど
結構入りますので便利ですよラブラブ!



★バラポーチ


標準サイズのポーチですニコニコ

コスメを入れたり
通帳を入れたり
ペンケース代わりにしたり

色々な用途に使えますラブラブ

{6EE651C4-02FD-4FC0-8518-9BACCA7BD8EE:01}


内布はとってもカラフルなお菓子柄!!

ファスナーを開けたときにも
テンションがあがりますアップアップ



{0F27C081-3CDD-4CC3-9280-DCD5111C1FCB:01}





★エチケットポーチ


こちらもプッコの愛用品

厚さにもよりますがナプキンが3~5枚は入ります



コンパクトでポケットなどにも入りますので
こっそり持ち歩きたいときにもおすすめラブラブ


もちろん
コスメやアクセサリーなど
ナプキン以外の収納にも使って頂けます音譜


{FFFB5F8E-8410-41FF-BF53-ECF48F02DB92:01}



内側には小さなポケット付き

プッコもそうなのですが

痛み止めを一緒に持ち歩きたいな~ガーン

という人のかゆいところに手を届けてみました
(笑)


{98E0F3A2-6F04-407C-A3B5-B686F606DBE1:01}




大人シリーズは近々納品予定ですので


どうぞ店頭でお手にとってみてくださいねラブラブ!ラブラブ