あけました!! | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

あけましておめでとうございます!!

遂にあけました2016年門松

大晦日から両実家へ行って
ひたすらご馳走をいただきダラダラするという
典型的なお正月を過ごしていましたもぐもぐ


あっという間に3日になってしまい
明日からはまた、怒涛の日常です滝汗あせる




今日は小海老ちゃんのお昼寝タイムに
1人ひっそり縫い始め式音譜


{1CC091B7-9C1E-4B01-937E-174DCEF9E6F4:01}


気温も高く部屋は穏やかな日差しで適温アップ
ゆったりとした気持ちで
ちくちくする事が出来て至福のひと時でしたラブラブ

(実家からのもらいもののおやつ

ちくちくのお供も補充できましたニコニコ)



今年も益々カワイイドキドキを生みだせるように

インプットしながら

楽しみながら


まったりと頑張りたいと思いますにひひメラメラ



2016年も pucco. をよろしくお願いしますチュー