大寒波 | ★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

★pucco.(ぷっこ)★カラフルでメルヘンな乙女小物★ハンドメイド★

毎日頑張るあなたの自分にごほうび☆
カラフルでメルヘンなパッチワークの小物です

持ってるだけで 毎日が ちょっぴり嬉しくなるような
世界にひとつだけの特別な「かわいい」になりますように❤︎

この週末は大寒波ということで
皆様の地域はいかがでしょうか?


テレビなどで

不要不急の外出は控えてくださいびっくり
3日分の食料の備蓄を!ガーン

などと言っていたので
とても不安を感じていたのですが
今のところ出雲は積雪もなく
寒いだけという状況ですDASH!



土曜日はCapriccioさんと秘密の打ち合わせナイフとフォークラブラブ
久しぶりの豆花さんで
ヘルシー美味しいランチをいただきましたドキドキ

{FE75DB0B-5530-4292-9579-380F7139312A:01}



Capriccioさんに言い訳しながら
反省の色もなくおやつまで頼むプッコ
(笑)
{AB176D05-A4C7-49A2-8A2B-2BD8F54CDD91:01}

オーダーした途端に小海老ちゃん発熱の一報が入りダウン

短時間ではありましたが
サクサクっと
今年の前半色々の打ち合わせをして
また楽しみが増えました音譜




そして日曜日は
外は極寒雪
寒風吹きすさんでいるので
一歩も家から出ないでゴロゴロしたり
昼寝の間にチクチクしたりしています

{47512A6D-FB23-400F-BABC-E39D31DD2768:01}



これからもまだ積雪の予報も出てますので
皆さんも暖かくして
気をつけてお過ごしくださいね三日月