大阪 鶴橋 焼肉 『おおいた和牛 焼肉 金ちゃん 』鶴橋style | pucci & mayuka のブログ

pucci & mayuka のブログ

香港、メッチャ好きやねん (*^-^*)

2週間前からずーと楽しみにしていた、鶴橋で焼肉ランチ口笛乙女のトキメキ

 

 

 

いつもの[海南亭さん]は、第3週目が火曜日休み🎌なので、『よっしゃぁー6月の1週目に行くぞ、』と、決めていた

 

13時52分店の前に到着(ラストオーダー2時半)

ガーンダッシュ 閉まってるドクロ泣 本日のランチ営業終了やってショボーンあせるあせるまじですか泣

 

なんてこった!1時間かけて来たのに泣JR芦屋駅周辺の駐車場が満車で、20分は探し回ったからなぁ~~~泣

 

ドンマイどんまい照れ乙女のトキメキ 鶴橋駅周辺は、焼肉激戦区

どこも美味しいだろうけど、ニコニコチョキココに決めた!

 

金ちゃん〜  初来店は、勇気がいるなぁ〜ドキドキ

 

「いらっしゃいませ~~」と、可愛いお姉さんの声・・・・ちょっとホッとする

ふたご座「初めてなんですがおススメはどれですか?」

お母さん「初めてなら、コレ!食べてみてください」と。

 

 

クリしゃぶランチと肉盛りランチ

 

 

肉盛り

 

クリしゃぶ

 

焼き方も教えてもらい、5秒で裏返して5秒と・・・・はい!了解ですチョキ

 

お上手ですと・・・・・カムサムニダァ~~~拍手拍手

 

次回はミスジ&とうがらしの焼きしゃぶを食べてみたいです飛び出すハート

 

お散歩がてら、商店街をブラブラして帰りましょ〜

おおいた和牛 焼肉 金ちゃん 鶴橋style

大阪府大阪市天王寺区下味原町2-18 

鶴橋駅から徒歩1分

鶴橋駅から66m