大阪 鶴橋 焼肉 『海南亭』 | pucci & mayuka のブログ

pucci & mayuka のブログ

香港、メッチャ好きやねん (*^-^*)

 

 

今日のお休みは、相方さんと『焼肉』牛牛やぎ座やぎ座やきにく~~~~飛び出すハート飛び出すハート

 

どこで焼肉食べようか?

鶴橋,行っちゃう?と

相方さん、初鶴橋    GO!GO!

 

J R芦屋から、約40分

鶴橋駅に着いた途端焼肉のエエ臭いラブ飛び出すハート

 

大きな道路を、歩いて7分くらいの海南亭さんへ

 

以前行ったのが、2015・・・・・7年も前なんだ・・・・↓コチラ

 

 

 

 

綺麗なお肉照れ恋の矢恋の矢

 

 

ご飯とスープ、サラダは、食べ放題

たまごスープが、🔥熱々で卵たっぷりで美味しかったぁ〜

 

お腹に余裕があれば、〆に卵雑炊にしたかったが、ムリでぇーす泣

 

ドリンクも、好きなものを好きなだけ、を飲めるのも嬉しい

私は、ココアラテコーヒー、相方はカフェラテ☕️

↑このマシーン家に欲しい~~~

あぁ〜ニコニコOK、今回も美味しかったぁ〜

下駄って部位がなかったのが残念だけど、また、こよ~とラブラブ

 

ご馳走様でしたぁ~~

相方さんとは、バイパーバイして、私ひとりで、鶴橋商店街をブラブラ〜

 

なんか、面白いものみつかるかなぁ~~ニコニコ笑