冷凍ピザ 『めるかーと』 | pucci & mayuka のブログ

pucci & mayuka のブログ

香港、メッチャ好きやねん (*^-^*)

今日、いつも買い物に行く摂津本山『モーリ』さんに行くと、冷凍ピザ屋さんが出店してた

 

時には、お漬物屋さん、お豆腐屋さん、ソーセージやハム屋さん

今日は、ピザ屋さん拍手拍手拍手

 

普段、冷凍ものは買わないが、なんとなく気になる照れ乙女のトキメキ

相方に『買ってみる?』と聞くと『うん、買えば』と

これも珍しい目気づき

冷凍は要らないって言う人だから

 

ラッキーチョキ今日の晩御飯は手抜きができる拍手拍手

 

21cmのマルゲリータ580円

早速、焼いてみた口笛ピザ

 

チーズ、マシマシしてみよう〜口笛

増さない方がよかったかもショボーンあせる

バジルとフレッシュトマト足すといいかも!

 

うん!これはこれで美味しい照れピザ拍手拍手拍手

 

今度は、いつ摂津本山『モーリ』に来るのかな?

ど 普段、どこで売ってるのかな?と調べたら、なーんだ、伊丹公設市場ではないかラブ飛び出すハート

 

ここは、山垣畜産もあるし、大好きベルドゥーラさんの『やみつき小松菜』も売ってるし、やるなぁ〜伊丹スマイル!!

 

 

火曜日、買いに行ってこよ〜と照れチョキ