2024『香港街道地方指南』 | pucci & mayuka のブログ

pucci & mayuka のブログ

香港、メッチャ好きやねん (*^-^*)

ヒャッホーラブ飛び出すハート

 

ありがたや気づきありがたやぁ〜気づき拍手拍手拍手

Tさん&Mさん、謝謝ニコニコお願い

 

家にあったのは、1997年版

古すぎて、情報がイマイチ下矢印・・・いや、使い物にならんアセアセ

 

空港 飛行機ダッシュ が九龍にあるぅ〜

空港から、街まで、近かったあの頃が懐かしい

 

上矢印2024年版は、新界方面しっかり載ってるOK

 

次回の里帰り・・・・

ちょっと、都会から離れて、新界(ニューテリトリー)を徘徊するため、屯門に宿泊するのだ・・・・初、屯門!

 

元朗までは、飲茶食べに行ったりしたが、まだ、その先は未知の世界

 

不安でYouTube散々見てるんでけど、イメージがつかめないドクロガーン

 

スマホには香港に関するアプリ、十分入ってるが・・・・・

 

 

 

 

とりあえず、アプリ入れてるけど、使い切れていないドクロあせる

 

 

 

やっぱりコレ!『2024 香港街道地方指南』強い味方

 

これで12月の香港はバッチリだ!・・・・老眼で見えないが笑い泣き泣

 

 

しまった、もう一冊・・・・・『通用乗車地図』・・・・・・これも必要だった目ガーン

P7190195

 

P1030059

2013年に購入したが・・・・・どこへ行ってしまったのか?家の中を探したが見つからずえーんガーン

 

 

 

キョロキョロ気づきしやけど、10年以上前のバス停・・・・・廃止になってるところもあるだろうし、最新版が欲しいニコニコ飛び出すハート

 

部屋片付けてたら、こんなんも出てきた下矢印

 

これも、古くてアカンわドクロあせる

古くても、捨てれないんだわ笑飛び出すハート