芦屋 マリーナ 『マレロッソ』&西宮ガーデンズ「Hawaiian & Resort Feir」 | pucci & mayuka のブログ

pucci & mayuka のブログ

香港、メッチャ好きやねん (*^-^*)

今日は、34年前、なれない土地で過ごしていた時、とってもお世話になったお隣さんが、関西にやって来ましたぁラブ拍手拍手いらっしゃい

 

有馬にお誘いしようと思ったんだけど、天気予報は雨雨雷

六甲山超えを走るのは、ちょっと不安なので、芦屋マリーナへ

 

すると・・・・・こんなに晴れてるやないかハッ

彼女は、この日の天気と同じ、とっても明るい人🔆




関西から引越ししたその日から、根暗の私と、すっかり意気投合飛び出すハート助かりました

同い年で、同じ仕事関係で、毎日一緒に、お買い物に行き、ランチして、スポーツクラブに入会し、毎日、楽しかったぁ〜

あれから、32年笑い泣きあせるあっと言う間でした


天気予報、全く当たらず

よかったのか? よかったよね!彼女のパワーだわ飛び出すハート

 

少し早く着いたので、マリーナをブラブラお散歩

 

お手軽なコース リグレコース

前菜とパスタ ドルチェ ドリンク

 

ラザニアと、季節のパスタを仲良くシェアして

 

春キャベツと蛍イカのパスタ

 

ドルチェは、3種のジェラート & チーズケーキバニラアイス添え

 

このあとは、芦屋の山手(東山=朝日ヶ丘=六麓荘)をドライブして、西宮ガーデンズへ

 

Hawaiian & Resort Feir

ラウレアハワイ・・・・可愛いTシャツとパーカーおススメですOK

 

 

 

次回、5月29日〜神戸阪急さんで催事があるそうなので、なっちゃんと行けたらいいなぁ (なっちゃん【大阪 鶴ヶ丘・西田辺】アロマ・ロミロミ・ホットストーン Mana Moon(マナ ムーン) (ameblo.jp)