はじめての韓国 『景福宮〜西村韓屋をぶらり散歩』 | pucci & mayuka のブログ

pucci & mayuka のブログ

香港、メッチャ好きやねん (*^-^*)

青瓦台迎賓館を背に右手に少し歩き、広い通り『ヒョジャロ通り』に出れた!

 

どんどん下っていくと、なんだか良い感じの通りに出たぞ目乙女のトキメキ

 

マンホールまで可愛い

 

 

この辺りが『西村韓屋村』なのね口笛飛び出すハート  (帰国後知る)

 

 

 

 

 

瓦もこんな感じで、ええ感じやないのぉ~~ラブラブラブ

 

あっ!ガイドブックで見たような?目目

12時からかぁ〜早過ぎた💦残念泣

 

 

 

地下鉄3号線 景福宮4番出口から行けることがわかったから、また、この辺りゆっくり徘徊してみたいわぁ

近くにローカルな市場もあったみたい

 

すごい寒かったけど、この辺り歩いてる時は、テンション口笛⤴️

そういえば、韓服レンタル屋さんがいっぱいありました。

雨降ってるのにみんな(日本人)借りて着て歩いてたわぁ~

若ければ‥‥着たかったな・・・・・笑ダッシュ

 

チェックアウトの時間が迫って来てるし、デパ地下も行きたいし、急いでホテルに戻ろう〜走る人ダッシュ