はじめての韓国 景福宮『キョンボックン』 | pucci & mayuka のブログ

pucci & mayuka のブログ

香港、メッチャ好きやねん (*^-^*)

2泊3日、あっと言う間に過ぎちゃったえーんガーンカエリタクナイ

 

韓国の良さが分かりかけてたのにもう〜帰らないと

海鮮チジミもアワビ粥もチキンも食べてないやん目ガーン

(胃が3つ欲しいわ)

 

最終日は、景福宮(キョンボックン)へ

昨日まで暖かかったのが、嘘のように今日は、すんごく寒くて、雨のち雪雪の結晶雨流れ星  最悪やん⤵️泣

 

カカオタクシー車ダッシュでGO

(私はタクシーが嫌いドクロ・・・・怖いねん目ガーン香港でとんでもなく遠回りされて、高額請求されて、閉じ込められてムキーダッシュ

 

だから一人ではタクシーに乗れないの泣・・・・でもS ちゃんがいるから大丈夫ラブチョキ

 

しやけど・・・・・なんで?ココで降ろされるん、遠いやん泣

 

流れ星雨雪の結晶流れ星寒いのに、なんでもっと近くまで行かんの?設定ミス?まぁ〜いいや笑そんなこともあるさぁ~~

 

5分ほど歩いてやっと着いた 寒いアセアセ

ホテルの傘、重いドクロガーン

 

わぁ〜韓国ドラマで見たのと一緒だわぁ〜

『雲が書いた月明かり』のセジャ様~~~~ボゴム様がいるかも~~~・・・・いるわけないか・・・・・

 

入場券を買って

 

なんか、歩いて来たよ〜

 

雨で寒いから、これで終わりだとか放送してる 傘ガーン 笑える

 

 

皆さん男前なのに、顔が見えませんガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく広くて、韓国ドラマの時、王様が側室の所まで行くのに時間がかかるのが、よーく理解できたわ

 

この後、Sちゃんは、青瓦台へ

私は、寒くてもう〜歩きたくないので、ギブですお願いすまんお願い

 

待ってるから行って来らっしゃいませ〜照れ飛び出すハートみたいな

 

あぁ〜寒かった泣お茶して待てるところを探せばよかったなぁ~~

(周りは何もありませんが少し、10分ほど歩くと可愛いカフェがありました)

 

さて・・・・Sちゃんが戻ってきたので、ランチできるところを探して、カカオタクシーでホテルに戻ります~(Sちゃんはお姉ちゃんのように心強いラブチョキ