はじめての韓国 『ロッテ百貨店  デパ地下フードコート』 | pucci & mayuka のブログ

pucci & mayuka のブログ

香港、メッチャ好きやねん (*^-^*)

韓国最後のご飯

ロッテホテル メインタワーの地下から直結のデパートへ

 

日本でもデパ地下って、楽しいよねぇ〜乙女のトキメキ

買うわけでもないのに、ただブラブラ

 

お腹も空いて来たから、何か食べよう目ナイフとフォーク

 

フードコートみたいな所、すごく賑わってます

食べてる人を見たら目飛び出すハート、むっちゃ美味しそうなカニいっぱいのチャーハン🦀

 

これ!食べたい!

なんか丸いのんくれた、これで知らせてくれるんちゃう?とか言いながらテーブルに何気なく置いていると・・・・・

 

知らんオバチャンが、ココに置いとくのよ!と教えてくれた

 

なるほど、これで、どのテーブルで待ってるかわかるんだ

 

来ましたぁ〜

カニたっぷりのチャーハン!

味、うっすッ!目ガーン

 

Sちゃんは、麺を。なんだったかな?

ジャージャー麺?

色、黒っ!

全然辛くないってさ

 

まぁ〜こんなもんでしょ、フードコートやからね

黄色い沢庵、美味しいわぁ~~~笑

 

なんか、向こうで食べてる鶏の天ぷらみたいなんも美味しそう〜やったなぁ鳥

 

今度食べよう笑いつか?しらんけどぉ~~口笛気づきナイフとフォークナイフとフォーク