ロッテホテルソウル エグゼクティブタワー | pucci & mayuka のブログ

pucci & mayuka のブログ

香港、メッチャ好きやねん (*^-^*)

韓国に行くのに、まずはホテル探しやねってことで。

 

韓国通の人に聞いては、YouTubeでチェック

 

まず、ラウンジが充実してる事が1番!


マリオットとシグニエルとロッテ、最後まで悩んだぁ~~気づき

リムジンバスがホテル前に到着するし、地下鉄8番出口までも、1分で到着

wowpassがホテル内に2台あり(駅だと後に並ばれたら、早くしなきゃ~とアタフタしてしまうので嫌なのよ)

 

どの旅行サイト見ても、口コミもよい

などなど、色々見て、初心者🔰には、いいんじゃ〜ないかしら?ってことで決定!!

韓国って高級車ばかりでビックリ目気づき

 

 

広々してるラウンジ

 

ラウンジからの景色

どっちが明洞なのやら?って、帰る頃に、やっとわかった

 

今回のお部屋

 

水回りは、まあまあかな

 

お風呂の高さが、背の低い人にはつらいかも爆  笑タラー

 

シンク2台あれば100点なんやけど、

『贅沢いいなさんな💦それくらい我慢しんさい』とおじいちゃん虹天の声

 

 

 

 

デスクの引き出しには、文房具は一切無し

(へぇ〜そんなこともあるのかと目ビックリ)

 

 

1階ロビーと15階にwowpassあり・・・・15階なら、ホテルスタッフが教えてくれるので助かるぅ~~

 

ホテルの前の空港リムジン1800ウォン  6701バス

列車でホテルまでもいいんだけど、地下鉄の乗り換えと階段を考え,バス移動にしました

 

韓国ウォン両替していないので、ホテルでwowpass作って、ウォンに両替することにしました。

 

コネストのQRコードを運転手さんに提示するだけでOK!

(日時指定がないので便利)

 

仁川空港は広いと聞いていたんだけど、香港と比べると・・・・・小っちゃいびっくり

なので、わかりやすい

 

ココでもチケット買えますが・・・・・バスが来てると焦るよねぇ~~

 

待つこともなくすぐバスがやってきました!

 

さっ!ちょうどアフタムーンタイムに到着なので、お茶しながら、2泊3日の計画をたてましょう~~~口笛ハートのバルーン