はじめての韓国 『ロッテホテル ソウル』 | pucci & mayuka のブログ

pucci & mayuka のブログ

香港、メッチャ好きやねん (*^-^*)

はじめての韓国  

 

9歳からのず~~と一緒の「料理上手Sちゃん」と熟女2人旅

 

何も考えず、2月19日から、2泊3日の旅に出ました。

「どっか、行きたいねぇ~~」から始まった 2月の韓国🟰極寒やないか目アセアセ

 

ついてないタラー

 

先週まで、暖かくお天気も快晴だったのに、早速、雨やし泣

1時間の遅延やし(朝、頑張って6時に起きたのになぁーショボーン)

 

韓国に詳しい人が『寒いよぉ〜、なんで2月ダッシュ』って

だってぇ〜 なんとなーく決めたからぁ〜笑い泣きガーン

 

宿泊は、明洞にある『ロッテホテル ソウル』

 

コチラも、なんとな~く便利そうだし、評価もいいし、初渡韓オバサン2人なら、このランクがいいかな?くらいで決めました。

 

ネットで色々調べて、リムジンバスをコネストで予約1800円(カード決済なので、ウォン持ってなくても大丈夫)

 

YouTubeで教えてくれるいい時代だわぁ~~~

 

ガラガラと思いきや、団体さんが乗って来た

80分ほどでホテル前に到着 15時20分くらい

 

 

人がいない・・・・・ガラガラ・・・・・やっぱり、この時期の韓国に来る人、いないのかなぁ~?

 

大陸の人でごった返してると思っていたので、この静けさ・・・・いい感じ口笛気づき

 

『エグゼクティブタワー』とボーイさんに伝えると案内してくるて、15階でチェックインです

 

チェックイン・アウトで待たされるのが嫌なので、エクゼクティブタワーにしたんだけど、こんなに空いてるなら、本館でもよかったね

 

Sちゃん、今日から2泊・・・・よろしくおねがいしま~~すお願い