VW タイプ3 バリアントですが・・・
地味~に進んでおります。

ミッションを載せ・・・

ハブ周りはOH。

ミッションマウント、クラッチレリーズベアリングも新品交換し・・・

いつもはエンジンを載せる時、ボディーの高さは固定し・・・
エンジンをジャッキに載せて、上下させてミッションと合体させるのですが・・・
今回はエンジンを台車に載せた状態で高さを固定し・・・

ボディーを上下させて合体させることに・・・。

エンジンとミッションを水平にするため、ボディーのフロントも上げて・・・

合体!!
こちらの方法のほうが、エンジンが左右前後に安定するので、やり易かったです。
(個人の感想です。)

細かい作業を行い、ようやく動くようにはなりましたが・・・

更なる試練が待ち構えておりました!
公道復帰まではまだかかりそう・・・。